KogaoPlus

お客様へのおねがい

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

お客様へのおねがい

お客様へのおねがい

2022/01/27

こんにちは!
Kogao+です

年が明けてあっという間に1ヶ月が終わりそうです。。。
最近またコロナも増えて来ていて、いつ終わりが見えるのか…というような感じですね(>_<)
どんなに気を付けて過ごしていても感染してしまう方も多いようです。
早く、落ち着けば良いなと願うばかりです。


今回は、お客様にお願いがございます!


多くのお客様にご予約をいただきとても嬉しいのですが
残念なことに一部のお客様から無断キャンセルされることがございます…

ご予約いただいたお時間は、1つのお部屋を空け、お客様1人に対しスタッフ1人が必ずお待ちしております。

 

ちゃんとご事情がある方もおられるのも理解はしておりますが

他のお客様にご予約をお断りしている事もございます。

 

他の方にもご迷惑になってしまいますので、直前のご予約のキャンセル、無断キャンセルはご遠慮くださいませ。
お客様にご協力いただきたく、ブログを書かせていただきました。

キャンセルの場合、前日18時までにご連絡もしくは

QRコードからLINEにてメッセージをお送りくださいませ。


当日や直前のキャンセルは基本的に受け付けておりませんが

もしキャンセルされる場合に関しましても必ずご連絡くださいませ。 
ご連絡もなく、何度も無断キャンセルをされるお客様がいらっしゃった場合は

他のお客様へのご迷惑になりますのでご予約をお断りする事もございます。
みなさまに気持ちよくご来店いただけるためにそのようにさせていただきます。

施術中や定休日に関しましては、ご対応できない場合も御座いますのでご了承くださいませ。

 

今後とも、Kogao+を宜しくおねがいいたします(*^-^*)
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。