KogaoPlus

西倉式ってなに???

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

西倉式ってなに???

西倉式ってなに???

2022/02/01


こんにちは!

Kogao+です。

西倉式って何ですか??? 他のサロンと何が違うの???
と思われる方もいらっしゃるかと思いますのでご説明させていただきます!

【西倉式】は、当サロンのオーナー西倉の作り上げたメソッドです。


西倉は35年以上多くのお客様のお顔の施術をおこなってまいりました。
西倉式小顔矯正は小顔矯正の元祖なんです!
凄くないですか!?(*^-^*)


今では日本全国に小顔矯正など小顔に特化したサロンはありますが

西倉がサロンを始めたころは全然小顔に特化したサロンは無かったんです。


それを広めたのはKogao+のオーナーの西倉なんです☆彡
35年の歴史のある、小顔の専門店は他ではありません!

他のサロンにはそこまでの歴史は無いと思います。

西倉の施術は、有名人もお忍びで通うほどとても人気!!!

有名なモデルさんやアイドル、俳優さん。日本に限らず海外の有名なあの方…そんなすごい方たちの施術も担当!

なかなか予約が取れないなんて事も。。。

そんな西倉式のサロンを阿佐ヶ谷に出しました!
西倉から直接指導を受け、技法を受け継いだスタッフがお手入れさせていただきます。
小顔になるなら、しっかりケアをして満足いくものをご提供させていただきます♪

今からケアして、マスクがいらなくなった時に自信をもってステキな笑顔で過ごしませんか?

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。