KogaoPlus

ブライダルにも。。。

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

ブライダルにも。。。

ブライダルにも。。。

2022/01/25

こんにちは!

Kogao+です。

 

当店ではブライダルのお手伝いもしております。

大切な日の記念日に今までで一番キレイな自分でお写真を残しませんか?

友人に見せた時にキレイだねって言ってもらえたら嬉しいですよね(*^^*)

 

お写真は、ずーっと残るものです。

何年か経って見返したり、フォトフレームで飾ったり必ず何度も見る機会はあると思います。

そんな時に「もうちょっと顔がスッキリしてたらな」「華奢だったらなー」なんて後悔が出ない様に素敵なショットをたくさん残して欲しいなと思います。

 

全身しっかりケアしたら、お金の面が気になる方は、お顔・上半身のケアをメインにすることをオススメしてます。

お顔のケアはもちろんされるかと思いますが、ドレスのデザインで肩を出すものを着用される方にオススメなのが肩幅調整!

 

肩幅なんてどうにもできなくない?って思ってる方に朗報です!!!

Kogao+では、肩幅調整というメニューもあります。

肩幅が広くてなんだか大きく見えてしまってる等のお悩みをお持ちの方もいらっしゃるはずです。

肩幅が小さく見えると、華奢に見えるので全体のシルエットがスッキリして見えますし、バランスがとても良いですよね♪

お客様の晴れの日の御手伝いKogao+にさせていただけると嬉しいです☆彡

 

 

こちらもご覧ください

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。