KogaoPlus

阿佐ヶ谷で小顔矯正を提供し体にかかる負担の軽減と質の高さを両立します

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

ブログ

美容についての強い探求心を持つスタッフが書いた記事

日々のでき事や美しい外見を手に入れるためのヒントをご紹介

普段からお客様と向き合っているスタッフが、様々な情報を発信しております。お時間のある時に、お気に入りの記事を探してみませんか。文章の中からお馴染みのスタッフの素顔を覗くことで、次のご来店がさらに楽しみになるかもしれません。まだご来店されたことのない方は、まずはこちらの記事を通して実際の雰囲気を感じてみてください。いつでもお客様にとって、安心してご利用いただけるような場所となるよう心がけております。

こんにちは!Kogao+です。サロンをオープンして、ゆっくりなペースではありますがお客様にもご来店いただけてとても感謝しております。 新しい場所でまだまだこれからのサロンですが皆さんに喜んでいただ…

こんにちは!Kogao+です。阿佐ヶ谷にエステサロンをオープンしました!35年の西倉式小顔矯正の技術を集結させたサロンです♪メニューとしては・小顔矯正・骨盤矯正・HIFU(ハイフ)・脱毛・EMSお客さまの…

これ以上自分の外見は変わらないとお考えの方にも、まだ自分でも知らない美しさが眠っているかもしれません。ご自身の持つポテンシャルや、お悩みの解消に向けた方法を知りたい方は、電話、メール、ホームページのいずれかからご連絡ください。年齢や性別に関係なく理想の自分を演出したいお客様のご来店を、阿佐ヶ谷でスタッフ一同お待ちしております。
自分の中で最高の外見を手に入れるため、小顔矯正を受けたいとお考えになる方は、女性の方だけでなく男性の方も珍しくありません。しかし、混雑状況によっては気兼ねなくくつろぐことができない、主に男性の方で他のお客様の視線が気になるという声もよくお聞きします。そういったことのないよう、KogaoPlusはプライベートサロンの形式で営業しております。心身を優しくケアする、プライベートな空間をお楽しみください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。